〜おしらせ 〜

 7日(水曜日)は定休日ですが入学式の御注文のみの、お渡し渡しになります。

 そして9日(金曜日)は臨時休業です。


 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


 と言うわけで

 今週一週間、頑張るぞ~


一回ぐらいは子供の入園、入学式、卒業式ぐらいは出てみたかったな・・

 の、 「のと屋」 の店主です



 CM
 ポカポカ陽気で 文鳥医師団
 『てつじょのじかん』 まるいミカ

 https://kodansha-cc.co.jp/series/tetsujo ←クリック
  

 まるいミカ先生の他の作品は ↓コチラ
 https://comic.k-manga.jp/title/35498/pv

 文鳥の医師団
 まるいミカ/ミカぢる@流浪の漫画家さん (@mikadiru) / Twitter

 文鳥スタンプだ~
 https://store.line.me/stickershop/product/14569647/ja
 


 まさかの2年目のコロナを迎えるとは

 そんな沈みがちの気分を新たにする為に


 色々、新調~


CEC8725C-586B-4677-8C79-1AD12AC875F7



























 インスタグラムで、よもぎ万頭を投稿してくれた画像が

 めちゃくちゃ可愛くて 

_R003066








































 タペストリーを作りました

 メッシュ製なので強風で煽られても大丈夫


 その後

 モデルの子にも会えてお礼も出来たので良かったです


 お客さんも癒されてるみたいですよ


 あとコレ

_R003088


















 あんどーなつ

 大阪は白穂の新澤さんに習ったお菓子


 材料の黒砂糖も 沖縄県産多良間島 の黒糖を使ってます


 沖縄好きのバイトさんにもパッケージデザインの意見をもらって~


 そんなバイトさんが

 『多良間の黒糖が一番好きなんです』

 と

_R003090


















 名前も一新

 『安道那津(あんどうなつ)』


 「那」は「那覇」の「那」です


 パッケージには 星の砂 や ハイビスカス ・・・


 そして何処かに

 シーサー も


 そんな訳で

 安道那津(あんどうなつ)

 よろしく ま~さんど~


 そして

 こちらは

_R003098


















 『花筏』

 満開と同時に散り始め


 入学式までもうちょっと・・もつかな?


 急に暖かくなっちゃって

_R003101


















 『野遊び』


 雑草も一気にのびたな


 そんなこんなで

_R003105


















 入学内祝い


 入学した子供達

 おめでとう

 コロナ禍で一番、我慢してるのは

 オッサン、オバサン、じーさん、ばーさんなんかより


 君たちだ


 本当の我慢強い大人になってね







 50になっても鼻歌がウルトラマンレオ♪
 
  『のと屋』 

  よもぎ万頭

【amazon】ご購入はこちら御菓子司のと屋 生菓子 よもぎ万頭 10個入
【楽天】ご購入はこちら
【yahoo!】ご購入はこちら
              
 

 石川県産 『五郎島金時』 を更に美味しく和菓子に

 『うき月』


【amazon】ご購入はこちら  よもぎ万頭 のと屋 能登のおみやげ 和菓子 浮月(うきづき) 10個入

【楽天】ご購入はこちら

【yahoo!】ご購入はこちら