オリンピック期間中


 頑張って


 プラモ作ってみます

 しかし

  一ヶ月、阪神戦が無いのはツラいな

 
 
 同じ阪神ファン
 CM
 第9回Zマンガ賞佳作受賞!文鳥好き漫画家 
『文鳥医師団』まるいミカ
 (2) まるいミカ/ミカぢる@文鳥LINEスタンプやらグッズ販売中さん (@mikadiru) / Twitter


『てつじょのじかん』 
 https://kodansha-cc.co.jp/series/tetsujo ←クリック
  

 まるいミカ先生の他の作品は ↓コチラ
 https://comic.k-manga.jp/title/35498/pv

 文鳥スタンプ
 https://store.line.me/stickershop/product/14569647/ja

 クリアファイル
 https://t.co/nx9GaYRuQN?amp=1
 

 先日、初めにお休み頂き、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



 この、ぼや~っと光る機械

_R003306


















 お店と仕事場に設置しました

 これは小さな虫を寄せてキャッチする機械ですね

 それ程、飛んでいないと思ってみても・・・

 翌日、覗いてみると小さい虫が捕らえてます


 害虫駆除好きな自分には効果があるので楽しいです



 他は

 火曜日は補修工事で壁紙を交換しました

 25年も経てば色々と

_R003307








































 仕事も丁寧でお店の壁紙もしてくれた K-Design さん


 綺麗な仕上がりで、とても満足しましたね

 紹介してくれたケーキ屋さんのハッピーさんに感謝です


_R003301


















 この時期だけど

 「生どら」こと、 どらトッツォ


 お客様には喜んで頂いております

 あっさりでしっとりで思ているほど 重くないですよ


 因みに生地に他店には無い特徴があるので~


 凍らせて数分後には

 アイス感覚のような、それでいて生地は柔らかく食べれます



 是非、お試しを~

 土日のみの販売ですが

 皆さん一度、食べてみてくださいね



 で~

_R003310


















 菓子名 『ひまわり畑』


 今年のひまわりの中央の部分は

 新引き粉を色が付くまで軽く炙ってから使用しました

 中々、それっぽく仕上がりました


 今まではケシの実だったり白ゴマだったり・・・

 今回のは一番、それっぽくて良かったですね





 そんな訳でプチ工事と三回忌も終えて、後半も頑張るぞ~

 ・・・いや、ちょっと力を抜いて頑張る








 作るのはプロトタイプガンダム~

   『のと屋』 

  よもぎ万頭

【amazon】ご購入はこちら御菓子司のと屋 生菓子 よもぎ万頭 10個入
【楽天】ご購入はこちら
【yahoo!】ご購入はこちら