世の中、選挙でしたが


 観てます?


 BS放送 ウルトラセブン


 めちゃくちゃ面白いですよね~ 


 こんな面白かったのかと思うくらい


  もう

  デュワッ!


 の、 「のと屋」 の店主です


 撮り溜めたのを観てるんですが~


 選挙状況よりも 


 神戸でキングジョーが現れて、かなり強くてセブンが大変な状況


 〜お知らせ〜
 3日(水曜日)祝日は営業いたします

_R003486

















 翌日木曜日は臨時休業です

 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

CM

 新作『キャルルCITYの文鳥医師団~神の嘴~
  https://t.co/KsBX4m8Vle?amp=1

 まるいミカ先生の他の作品は ↓コチラ
 https://comic.k-manga.jp/title/35498/pv

 文鳥スタンプ
 https://store.line.me/stickershop/product/14569647/ja



 先週末の ハロウィン は沢山の御来店ありがとうございました

_R003482

















 多分・・正体は解らない

 可愛いかったのでup


 他にも何組か御来店下さいました

 本当にありがとうございました
 

 そして


 先週は ドラゴンゲート プロレス でした

_R003465

















 今年もちょっとだけ宣伝・・・

_R003468 (2)















 


 来年は何か協力的な事を考えつつ


 今年も残りわずかだなアと感じながら観戦

 元気をもらってあと2ヶ月、頑張りますよ~


 
 ここ最近の週末は

 注文が増えてきてますよね?

 去年の今頃は確か・・


 法事、結婚式、祭り等の注文は無かったです

 店売りは忙しかったのですが

 今では注文と店売り

 有難いことに忙しいです

 ホント、感謝ですね


_R003484

















 栗まんじゅうを焼きながら

 そんな事、思いました


 焼き上がり、綺麗でしょ?


 バターは使わない生地ですが、くちどけはイイですよ~

 シンプルだけど、お店によって個性の出る焼き菓子ですね


 今月の上生菓子は~

_R003444

















 『山茶花』

 もう、小雪が舞う季節がやって来ますね

 ・・・

 そうか

 タイヤ交換の季節だな・・・やだなぁ


 あ!

 去年、購入した

_R003487


 














 ウルトラセブンの折りたたみ式キーボード

 カッコいいでしょ?


  デュワッ


 もうこんな感じ

 仕事から帰って、一話づつ観るのが楽しみで~


 え?

 ウルトラアイは買うのかって?


 安心してください

 大分、前から 持ってます


 ん?


 カミさんは何も言わないのか?って?

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(メトロン星人風)



 ウチのアンヌはそんな事、気にしないですよ

 



 デヤァァァ!








 CSは行かない!
 日本シリーズに行くんですよ!甲子園の!
 
    『のと屋』 

  よもぎ万頭

【amazon】ご購入はこちら御菓子司のと屋 生菓子 よもぎ万頭 10個入
【楽天】ご購入はこちら
【yahoo!】ご購入はこちら
              
 

 石川県産 『五郎島金時』 を更に美味しく和菓子に



 『うき月』


【amazon】ご購入はこちら  よもぎ万頭 のと屋 能登のおみやげ 和菓子 浮月(うきづき) 10個入

【楽天】ご購入はこちら

【yahoo!】ご購入はこちら