お店のインスタグラムをupしてるのですが


 先日


 『ブラッド・ピット』 

 
 ってカタカナで、フォローされました


 でも、このブラッド・ピット

 フォロワーが20人くらいなんですよ


 怪しい前に 少なくね?




 そんな怪しいフォローにも動じない

 『のと屋』 の店主です

 CM
 新作『キャルルCITYの文鳥医師団~神の嘴~
  WEB漫画サイト『Z』 | 王道一直線!! 熱い魂のWEB漫画サイト!! (comip.jp)

 まるいミカ先生の他の作品は ↓コチラ
 https://comic.k-manga.jp/title/35498/pv

 文鳥スタンプ
 https://store.line.me/stickershop/product/14569647/ja

 ど~ん!と「WEB漫画サイトコミック『Z』」で更新中~ 


 お店の駐車場の隅っこ・・・

 ココは雑草も生え放題、コンクリートも割れてたので~


 『目印』になる 石碑 を作りました

WXWM9722[1]
































 この 『腰高のよもぎ万頭』

 お饅頭の理想の蒸し上がり


 『下から蒸気で持ち上がって横に広がり、ふんわりと蒸し上がる』


 イイ感じでしょ?

FOCA8472[1]
































 右は不動滝、左は石動山

 暖かくなったら、のんびり観光して

 お帰りの際は 『よもぎ万頭 のと屋』 へ


 是非~


 是非・・・

 是非と言ったら
 
_R003532

















 能登産の大納言 をじっくり木べらで炊き上げました

_R003553

















 モナカ種は特注の

 『富山県産の新大正米製』

_R003551


















 石川県の冬の和菓子

 『福梅』

 当店の特徴は

 『柔らかく、サラサラと』


 今年も美味しく出来ましたので

 是非、ご賞味ください


 ご賞味下さい・・・

 ご賞味下さいと言ったら

_R003545


















 純生苺ロールケーキ

 こちらも期間限定の純生ロールケーキです

 こちらも宜しくお願いします


 宜しくお願いします・・・

 宜しくお願いしますと言ったら

インスタグラムQR

























 コチラ ↑

 数年前から インスタグラム を始めてます

 当店の商品紹介や情報がブログより早く公開してます


 もし宜しければ、こちらもチェックしてくださいね~


 ではでは~






 疲れた自分には ABCラジオ が救いだわ
 
    『のと屋』 

  よもぎ万頭

【amazon】ご購入はこちら御菓子司のと屋 生菓子 よもぎ万頭 10個入
【楽天】ご購入はこちら
【yahoo!】ご購入はこちら
              
 

 石川県産 『五郎島金時』 を更に美味しく和菓子に



 『うき月』


【amazon】ご購入はこちら  よもぎ万頭 のと屋 能登のおみやげ 和菓子 浮月(うきづき) 10個入

【楽天】ご購入はこちら

【yahoo!】ご購入はこちら