先日

 東京で、そこそこ積もりましたよね


 その日の能登は


 良い天気でした

 何故か


  勝ったような気がしました



 そんな小さい事で

 今年も ほくそ笑む 「のと屋」 の店主です


 CM

 新作『キャルルCITYの文鳥医師団~神の嘴~
  WEB漫画サイト『Z』 | 王道一直線!! 熱い魂のWEB漫画サイト!! (comip.jp)

 まるいミカ先生の他の作品は ↓コチラ
 https://comic.k-manga.jp/title/35498/pv

 文鳥スタンプ
 https://store.line.me/stickershop/product/14569647/ja

 「WEB漫画サイトコミック『Z』」で更新中です!



 今年の 成人式

 沢山の御来店、御注文お買い上げ

 本当にありがとうございました


 そんな成人の日に当店のお菓子を使って頂き、ありがとうございました

IMG_7242


































 10代、20代は本当に辛く厳しい時代に生きてますね

 数年、数十年後には今より笑顔でいて欲しいです


 成人式明けは

_R003591

















 保育園児の初釜でした

 『ふく梅』


 今年もお茶の先生宅で園児を招き、お茶を楽しんだようです


 干支の寅 も考えたのですが・・


 お茶の先生に  って思われるかと

 とにかく喜んでくれたらなぁ~ 



 週末だけの商品作り
 
_R003587


















 愛知県産で愛知の『愛』をとって

 アイベリー 

 この、かなり大粒の苺を使って

 いちご大福を作りました~

 とにかく入荷数が少ないので


 週末のみ

_R003590

















 左は普通のいちご大福

 右がアイベリー使用の苺大福

 その名も

 『ご褒美いちご大福』


 どうでしょ?



 苺と言ったら~

_R003096

 















  純生いちごロールケーキ


  これも週末のみですが

  どうでしょ?


  それでは週末も、お持ちしております


  今年もこんな感じで

  よろしく願いします





 除雪機、めっちゃ調子がイイです
 
    『のと屋』 

  よもぎ万頭

【amazon】ご購入はこちら御菓子司のと屋 生菓子 よもぎ万頭 10個入
【楽天】ご購入はこちら
【yahoo!】ご購入はこちら